今までの自分は、「知る」と「分かる」に偏っていたのでした。

★こちらの感想を寄せてくださった「りょう」さんのセミナー体験ブログです
「自分で自分を変えるNLP ☆ 海原悠雲先生  自己変革の達人」


一緒に学んでくれたあなたに感謝します!


 「知る・分かる・できる・習慣にする」

 一番初めの基本の講義でありながら、
やっぱり今はこれを、毎日毎日
ことあるたびに口に出し、自分に言い聞かせています。

 今まで、それこそ、たくさんの教材を買ったり、
勉強してきたりしましたが、
中々うまく行かなかったのは、
学んだことを、
この、「できる」のレベルにまでもっていく習慣がなかったこと、

 そして、その「できる」を繰り返し、無意識化して、
「習慣にする」という習慣がなかったからだったんですね。

 例えて言うならば、今までの自分は、

「知る90% 分かる 70% できる 10% 習慣にする 1%」

 というように、「知る」と「分かる」に偏っていたのでした。

 そして、「認識」できるものは、「測定できる」ではないですが、
今は自分の学習パターンを、上記のように数値化し、
これからは、まず、

「できる」のレベルを、80%まで高めようという「目標」ができました。

 私の今までの学習パターンが悪かったため、
限られた時間の中で、最後の講義まで消化することはできなかったのですが、
それでも、本当に多くの氣づきと学びがありました。

海原先生、そして一緒に学んでくれた皆様に感謝します。



★こちらの感想を寄せてくださった「りょう」さんのセミナー体験ブログです
「自分で自分を変えるNLP ☆ 海原悠雲先生  自己変革の達人」
posted by 管理人 at 17:56 | Comment(30) | TrackBack(0) | 受講者の声

自分はわかってなかった!ということに気づきました。

38歳のサラリーマンです。
今年になって、私自身成長したい、なりたい自分像への思いが、日々強くなってきてました。
自分が成長するためなら、貪欲な状態で、そんな中海原さんからの、セミナー募集のメール。海原さん、NLPという言葉を聞いたのも始めてで、内容も知らずにただ、自分が成長できるなら、と応募。

仕事が忙しく、なかなか進まない状況でしたが、3連休で集中して、最初から講座を一気に受けました。連続で見るのがだんだんつらくなってきてましたが、ひとつ講座が終わる毎に、お○○とご▲▲を自分にやっていくと、ぜんぜん苦にならなくなり、最後まで、ほんとに楽しく受講できました。

お○○とご▲▲は楽しいですね、気持ちいいと思ったことは、意識することで、なんでもご▲▲に使えますし、こんなささいな事の積み重ねが、ほんと大事なんだと思えます。

講座の中で知っている、もう実行しているよ、ってこともいくつかありましたが、
自分はわかってなかった!ということに気づきました。
知っている、またはいままで実行していることでも、意識することで、それが、とても意味のあるモノに変化するんだなぁ
、これが、成功している人ととそうでない人との違いなんだ、そう気づきました。

●●●●●●と△△△△がとても衝撃的でした、夜寝るとき、良くないイメージが突然頭の中に出てきて寝れなくなるのが、怖くなくなりました。まだ、他にもありますが、いろんな状況で気持ちに余裕が出てきた気がします。

課題をまだ実行できていない部分、まだ残っているので、これから復習をしながら、書き出す作業をやってみようと考えてます。書き出す作業の中に、きっと自分を変える何かがあるんじゃないか、これをやらないと講座を終わったことにならないと思っていますので。

せっかく掴んだチャンス、NLPを続けることで、しっかり習慣にしていきます。過去のように途中でやめてしまったセミナーや本での手法とは異なり、明らかに手法が理にかなってます。●●●●●変換、△△△△、お○○とご▲▲をしっかりやって
、楽しく、納得して続けられそうです。

掲示板でのみなさんの意見も、とっても参考になり、モチベーションもあがりました。

一緒に学んでくださったみなさんに感謝いたします。


posted by 管理人 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

この講座は私の人生の大きなターニングポイント

一緒に学んでくれたあなたに感謝します。

この一ヶ月で私の人生の大きなターニングポイントを
迎えたようなすごい充実した感情でいっぱいです。


海原先生がこのような講座を開いていただき
すごく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!


また同志の方々がこんなにがんばっていることに
すごく刺激を受けましたし心強く感じています。



今回の講座で大まかにご報告しますと




●●●●●●で自分の嫌なことが

心の中からなくなって、

プラス思考の自分がいますし

どんな状況におかれていても、

自信・スピードをもって行動を起こすようになりました。


また


この一ヶ月の講座の内容をノートに書きながら受講した結果、

一冊のノートびっしりになっています。

このノートを眺めるだけでも、

すごい充実した感情、もっとがんばろうという感情がこみ上げ
てきて

私のアンカーになりました。




海原先生、受講しています皆さんありがとうございます!

今後の皆さんのより豊かな幸せな人生を心から願っています。
posted by 管理人 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

講座を1つずつ進めることが毎日の張りになっていました!

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

お祝い!

*講座を1つずつ進めることが毎日の張りになっていました!
*公開が25日まで、と決まってから「無理」と思ってしまいましたが、
(連休は外出の予定があったので)3日間集中的に取り組み、
何とか最後まで受講できました!
集中的に取り組むぞ!と思ったら、スムーズに取り組めました。
*3つの目標を決めて、行動も決めましたが、他のアイデアも次々浮かびました。
*目標設定のときに「欲張らない」ということで、1つに決めましたが、
他の目標(希望)についても次々とプランが浮かび、行動に移せました。

自分自身のご▲▲として、コンビニのデザートとスタバで大きいサイズのコーヒーでした。

上記のようなことができたのも、一緒に学んでくれた皆さんがいたからです!!
posted by 管理人 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

やる気を最大限引き出すことが出来、目標設定から達成までの道のりの途中の障害物をことごとく粉砕してくれました。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

人間の心の動きというのは自然に起こるものだと思っていたのですがどうやらそれは間違いのようでした。

それというのもNLPの技法を使えば全く違う感情を起こさせることは簡単で、ちょっとしたスイッチを作ってボタン操作により自在に異なる精神状態にすることも可能なことに気づいたからです。

悪用厳禁のパワーツールであることは間違いありません。

それにしてもすさまじい破壊力です。

さて、今アンケートのNLP目標達成セミナーを受講して良かったことをまとめますと

NLPを利用すると人間のやる気を最大限引き出すことが出来、目標設定から達成までの道のりの途中の障害物をことごとく粉砕してくれました。

このような講座に触れることが出来感謝しています。

---------------------------------------------------------------

自分の人生の過去を振り返りそれらの意味づけの整理が出来ました。

これからのすばらしい人生のための貴重な現状確認となりました。

これからも皆さんと一緒に学び続けます。


どうぞよろしく願いします。
posted by 管理人 at 18:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 受講者の声

ちいさなご▲▲の数々がこんなにも効果あるものとは想像できませんでした。

NLPを受講してよかった事 
rと言います。よろしくお願いします。


「一緒に学んでくれたあなたに感謝します!」

最後まで聞けました
(知る)→→→わかる、できる、習慣化は、継続してやります。
海原様、大変貴重な願望実現講座だったと思います。有り難うございました。
また、参加された方々の熱意で、ここまでこれました。有り難うございました


受講して、私の足かせとして見えてきたところと解決法がわかりました。
目標の●●化=目標実現までのプロセスを○○化→→小さな目標の実現行動を○○化すること、にありました。
それに行動を起こしたら、そのつど、ちいさなご▲▲を自分に与える。
これで行動が楽しく継続できます。

今日から残りの目標を実現が楽しくなっています。
ちいさなご▲▲の数々がこんなにも効果あるものとは想像できませんでした。
自分に、大事な方へ、ご▲▲をドンドン贈りたいと思っています。

有り難うございました。
posted by 管理人 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

自分の今の目標達成のためのプロセスと方法がわかりました。

一緒に学んでくれたあたなに感謝します。

 海原さん、そして参加者の皆さん。

 この1ヶ月は僕にとっても、とても大きな
変化がありました。

 結論からいうと、自分の今の目標達成の
ためのプロセスと方法がわかりました。

 後は実践あるのみだと思います。

 頭のよしあしは関係ないこと。

 こんな僕でもやればできるんだ。

 そういう自信がわいてきました。

 この1ヶ月で学んだことをすごく
実践し、僕も自己実現していきます。

 そして、まわりのみんなにも、この知識を
伝えていきます。

 今回このような貴重なNLP講座を
開いてくれた海原さん、そして一緒に
切磋琢磨できた受講生の皆さん。

 今は感謝の気持ちで一杯です。

 今後の皆さんのより豊かな幸せな
人生を心から願っています。
posted by 管理人 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

セミナーの課題として決めた、3つの目標以外に、 ダイエットもあっという間に成功して、 目標を達成する過程の、辛い、苦しいという ネガティブなアンカーが、プラスのものへと切り替わりつつあります。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!


海原さんをはじめ、参加者のみなさんの熱気にはげまされる形で、
集中して取り組むことができて、本当に感謝しています。


セミナーを繰り返し聞くたびに、たくさんの発見があり、
自分の中の課題が、あぶり出されるように見えてきました。

日々の中に、お○○と▲▲▲を入れることで、
目標に弾みがついたことと、
行動の△△△が出来るようになったのが
私には一番プラスになりました。

無料のカレンダーをダウンロードして(↓)
http://www.arachne.jp/calendar/2007/index.html
毎日の行動計画と、ご褒美を書き込みました。


セミナーの課題として決めた、3つの目標以外に、
ダイエットもあっという間に成功して、
目標を達成する過程の、辛い、苦しいという
ネガティブなアンカーが、プラスのものへと切り替わりつつあります。


海原さんが、素晴らしい成功を手にされてきたご過程で、
学び実践されてきた叡智を、惜しげもなく提供していただいたので、
これから結果を出し続けることで、
海原さんへご恩返しできればと思っています。

これからもご指導をどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

夢を紙に書き出せば現実になる、この事の意味、やり方、行動の仕 方、考え方がわかりました。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

受講させて頂きどうもありがとうございました。

本日、21講座終了しました。

9月15日に第6回の「あなたの目標 セルフイメー
ジ」を受講し、受講のペースが少し遅かったので、
この1週間の目標を、全21講座の受講にし、1週間少
し過ぎましたけれど目標達成出来て大変充実感があ
り心からやった!と思いました。

ご褒美はカツ丼を食べました。

自分でも行動し、行動すれば出来ると再確認できま
した。

今まで、夢を紙に書き出せば現実になる。という事
をよく読んだり聞いたりしたのですが、書いた紙を
見て頑張ろうと行動するからだろうなというぐらい
にしか思ってなかったのですが、
この講座を受け、この事の意味、やり方、行動の仕
方、考え方がわかりました。

行動し続けて出来る、習慣にするレベルになれるよ
う努力します。

どうもありがとうございました。
posted by 管理人 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

次への行動の一歩になる●●●●●●の変更は私にとって非常に効果的でした。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!


NLPを受講して非常に効果的だったものは

・●●●●●●の変更
・パターン認識
・お○○と▲▲

この3つですね♪


●●●●●●の変更を知ってからは、自分の中のモヤモヤがある度に、実践してきました。

次への行動の一歩になる●●●●●●の変更は私にとって非常に効果的でした。


そしてパターン認識は、非常に奥深い気づきでした。

行動し結果がでたら、すぐパターン認識する作業をするようにしました。

今まではこのパターン認識することなくだらだらと行動していたように思います。


行動による、お○○と▲▲の習慣は楽しいですね♪
できるだけ良い■■■■を見つける為に今後も習慣化していきます^^



あともう一つ今回のNLPの講義を受けてよかったなぁと思う点があります。


私が講義を聞いている後ろで、妻も聞いていたのですね。(NLPに興味のない感じだったのに・・・笑)

妻にも良い影響があったということです^^
音量を上げて聞いていたのが良かったのかも♪

「そういえばさぁ、この前聞いていた講義でも、
○○って言っていたよね」


こんな会話が出来るようになりました。


海原さん、ありがとうございました!
感謝です。


そして一緒に学んでくれたあなたにも感謝致します!
posted by 管理人 at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

