自分はわかってなかった!ということに気づきました。

38歳のサラリーマンです。
今年になって、私自身成長したい、なりたい自分像への思いが、日々強くなってきてました。
自分が成長するためなら、貪欲な状態で、そんな中海原さんからの、セミナー募集のメール。海原さん、NLPという言葉を聞いたのも始めてで、内容も知らずにただ、自分が成長できるなら、と応募。

仕事が忙しく、なかなか進まない状況でしたが、3連休で集中して、最初から講座を一気に受けました。連続で見るのがだんだんつらくなってきてましたが、ひとつ講座が終わる毎に、お○○とご▲▲を自分にやっていくと、ぜんぜん苦にならなくなり、最後まで、ほんとに楽しく受講できました。

お○○とご▲▲は楽しいですね、気持ちいいと思ったことは、意識することで、なんでもご▲▲に使えますし、こんなささいな事の積み重ねが、ほんと大事なんだと思えます。

講座の中で知っている、もう実行しているよ、ってこともいくつかありましたが、
自分はわかってなかった!ということに気づきました。
知っている、またはいままで実行していることでも、意識することで、それが、とても意味のあるモノに変化するんだなぁ
、これが、成功している人ととそうでない人との違いなんだ、そう気づきました。

●●●●●●と△△△△がとても衝撃的でした、夜寝るとき、良くないイメージが突然頭の中に出てきて寝れなくなるのが、怖くなくなりました。まだ、他にもありますが、いろんな状況で気持ちに余裕が出てきた気がします。

課題をまだ実行できていない部分、まだ残っているので、これから復習をしながら、書き出す作業をやってみようと考えてます。書き出す作業の中に、きっと自分を変える何かがあるんじゃないか、これをやらないと講座を終わったことにならないと思っていますので。

せっかく掴んだチャンス、NLPを続けることで、しっかり習慣にしていきます。過去のように途中でやめてしまったセミナーや本での手法とは異なり、明らかに手法が理にかなってます。●●●●●変換、△△△△、お○○とご▲▲をしっかりやって
、楽しく、納得して続けられそうです。

掲示板でのみなさんの意見も、とっても参考になり、モチベーションもあがりました。

一緒に学んでくださったみなさんに感謝いたします。


【海原式NLPオンラインセミナー】 もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック♪
posted by 管理人 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。